Nicotto Town


ラス★Raruღ


デマ2

デマの犯人の1人が見つかったそうですね(;・∀・)

米子医療生活協同組合の職員でネットに

すべての情報が晒されてましたw

怖い世の中ですね~まぁ自業自得ですけどね(;^_^A

バレてる情報が今回凄く細かくてビックリですね

皆の怒りがよ~くわかります(; ・`д・´)

アメブロも、やっててブログのコメント欄で叩かれてますw

喜楽屋(きらくや)通信で検索すると出てきます

身バレするような事よくしますね(꒪⌓꒪ )・・・

アバター
2020/03/06 17:38
アメブロwww
ピグがあったらお部屋訪問したのに残念ww
アバター
2020/03/04 13:04
きっとネットだから・・なんて軽い気持ちで書き込みしちゃったんでしょうね
こんな時に不安を煽るような事をするなんてひどすぎます
でも・・それをまたネットで叩くのはどうなのかな・・って気持ちもあります
みんな行き場のない不安が怒りになり矛先になってしまったんですかね
早く終息するといいですよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.