Nicotto Town



あえての黒!


桜の服は持っていなったので買おうと決めてました!
手持ちの服の色とか考慮しながら悩んだ末に・・
あえての黒!!
桜といえばピンクなんだけど・・
桜の背景がピンク多いし持ってる着物もピンク紫系多いし・・
なので、あえての黒!!←2回言って納得しようとしてる感(笑)
キラキラ貯めれば赤もGETできるし♪
着てみたら色っぽくていい感じw
・・・・次回桜の洋服が出たらpinkを買おうかなww

アバター
2020/03/05 16:59
優雅さん♪
ありがとうございますぅ(≧▽≦)
そう言って貰えると、悩んで黒にし手良かったです!
アバター
2020/03/05 11:28
黒もなかなか素敵ですね~~^^
ピンクや赤が多いので黒~~ナイスチョイスかも~良いです~~
アバター
2020/03/05 08:22
るるもさん♪
襟の抜け感、ちょっと花魁風ですよね^^;
色の組み合わせはわりと意識しています。黒はほかの色と合わせやすいです^^
アバター
2020/03/04 22:30
ちょっと襟の抜け感が色っぽいですね^^;
ピンクと黒の組み合わせがいいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.