Nicotto Town



タウンイベントの新しいアイテム♬


今日からまたタウンで新しいイベント始まりましたけど
アイテムがこの扇子???
これって着物にしか合わないのでは???
しかも閉じたままの扇子・・・
片方の扇子を広げた状態にしてほしかったな(;^ω^)
それより髪飾りのほうがヨカッタです(*^▽^*)

アバター
2020/03/05 23:12
ニックさん、こんばんは~^^
あらら・・・一日分損しましたね(^^;)
今回は和のアイテムいいですね♬
アバター
2020/03/05 22:23
昨日 新イベント忘れてて、日付か変わる少し前に気づいてばたばたしたが、
結局間に合わなくて日付変わってしまってゲット(≧▽≦)
アバター
2020/03/05 18:51
ゆあさん、こんばんは~^^
ゆあさんも和服あんまりもってないんですね。
一緒です。
なので私も洋服で扇子を合わせるコーデを考え中です(*^▽^*)
アバター
2020/03/05 18:33
和服はあまり持ってないし、しかたないのでワンピースで扇子持ってますw
アバター
2020/03/05 09:51
たびねこさん、こんにちは^^
最近イベントアイテムって和装に合うものが多いですよね。
和は好きなんでいいんですけど・・・
着物にこだわらず洋服にも合わせてみようかと思ってます(*^▽^*)
アバター
2020/03/05 01:26
たしかに…着物で参加推奨なのでしょうか?
珍しいですね(*´ェ`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.