Nicotto Town



うちんちの事情な?

姉の子供ふたりおって、
旦那さんもいるんやけれど。
まずうちの家系の問題で子供は
女子が好ましい。
で姉の子供どっちも女子。
ちょっといろいろあるみたいで
男子だとよくないんだって。病気持ちとか多いみたいでー。
パパの家系の話でパパんちの男性はちょっと変な病気で
亡くなってて
パパのお兄さんの子供も変な病気あって
我が家の話だとわいがちょっと病気してて
今は検査とかだけしてるんよ。
兄は目があんま強くないっぽくて
姉は健康体でだからすぐ嫁に行けーみたいな感じだった。
あえていうと片頭痛の時期があったみたい。
まぁうちの予想で姉の旦那さんだったら女子が産まれそう
なんやけれど結婚してすぐ子供作らなかったから
ずっとぷらとにっくな感じなんかと勘違いしてた。
貯金しないとさって言っててへーって思ってただけで
ふたりでいた時は月20くらいのマンションおったみたいで
次はマイホームですーって
あ、そうなんだーって。
兄はそういうういた話ひとつもなくて
兄ってでも向いてそうって思って
たまに考えててこの人の結婚とかな?
でも姉の結婚には深い事情と事件があって
あんまり他言していないんだー。
いろいろあって病んだだけでない、のですじょ。
でも子供が女子で元気そうで
託児所でわざの練習とかしてそうって
なんとかなるかもと期待大です






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.