Nicotto Town


初花のつぶやき


3月のイベント開始


3月のイベントが始まったわけなんだけど、今回はなんだかすごいよさげなものがいっぱいあるな…!!とある100円ショップでは、桜をモチーフにした雑貨が発売されている。イベントのページを見ていたら、ふと思い出した。桜ってすごくいいよね。特に今回のイベントは、やよい姫も従者ひなもかわいいし。なんだか二人をイラストに描きたくなる。これからの春風ポイント集めが楽しみになってきた。桜モチーフの新作ドレスも身に着けてみた。あと、黒ガチャで手に入れたアイテムも。明日以降、もっとポイントを貯めて素敵な桜アイテムを手に入れたい。

アバター
2020/03/05 19:39
こんばんはぁ~。
毎日が日替わり天気のようにころころと変わりますね。
朝は厚い雲に覆われていましたが、日中はお陽様がでていました。
こちら地方はとても風が強いくて、肌寒さもありましたねぇ~。
花粉の飛散もあって、体調がすぐれない人もおられると思います。
今日も、お互いに体調の管理には気をつけましょう。

以前に、私のところで、ジブリで絵を描いていた女子が
働いてくれていました。
千と千尋で、千が湯ばぁ~ばの妹?もところで、髪をほどく
シーンがあって、それは彼女の髪で音入れをしたって、言ってましたぁ~。
今でも、旦那さんのほうは、ジブリで絵を描いているけどね。^^

いつもどうもありがとうです。
どうぞ素敵な1日でありますように!。
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/04 18:32
こんばんはぁ~。
昨日は桃の節句でしたね。
今日は昨日の好天が嘘のような曇天でした。
気温も1日中、あまり上がらなかったです。
まだまだ寒暖の差がありますよねぇ~。
お互いに体調の管理には気をつけましょう!^^

3月のイベントが始まったね。
ポイントで、桜の背景が欲しいなぁ~。^^
桜モチーフの新作ドレス。はやっ!笑
いいじゃんっ。(*^艸^*)

ポッキー美味しいですよねぇ~。
冬のきらめきポッキー 、黄金バター仕立て
はまりましたぁ~。^^

いつもどうもありがとう。
コロナウイルスのニュースばかりですが、
少しでもいいことがあるといいと思います。
どうぞ素敵な1日でありますように!。
それでは、またです。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.