Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


3月限定 第1弾 「桜吹雪に導かれて」


3月限定 第1弾
  桜吹雪に 導かれて

新作は、和風なんですけれど、少しドレスっぽい着物でした。
ミニ丈は、元々、そうなのでしょうけれど
ロング丈の着物までも、わざわざ足元をはだけなくてもいいのに。

ゆこたんは、こういった足首が見えるような着物は、あまり好みでは無いですので
あえて、下にロングスカートを重ね履きしました。
ですが。。。履いていることが 殆どわかりませんね。
ニコタアイテムに、肌襦袢は無いなぁ。

アバター
2020/03/05 07:33
KIKIくん
最近の着物の着こなし方は、少し変わってきていますね。
ですが、ここまで裾が広がった、フリルのような着物は、まず、見かけたことがありません。
丈は、自分の好みで好きな長さにできるとはいえ、これは、いくら何でもやりすぎですよね。
なんとか、足首を隠そうと色々と試しては見たのですが
ロングスカートでは隠し切れず、ロング丈のワンピースを着たら
着物が脱げてしまいダメでした。
アバター
2020/03/05 01:27
確かに仕立て直ししたくなる着物丈ですね。ガキンチョじゃあるまいしw
襟元も、もうちょっとピシッとしてほしいところですね (・∀・)
最近は、こういう着こなし方が流行っているのでしょうかね?

着物の、姿勢が良くなるような感じが好きなんですけどねえ・・・ (*´〜`*)
アバター
2020/03/04 21:32
美枝子さん
デスヨネ(´・ω・)(・ω・`)ネー
この着物、どうしてわざわざ、こんな長さにするのでしょうかね?
ゆこたんも、こういうの、好きじゃないです。
(だったら。買うなっ!っていう話w)
アバター
2020/03/04 20:56
和服だ~と喜んだのですが
タケの長さが気に入らず・・・
小物を購入しました^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.