Nicotto Town



昨日ひな祭りだった。


3月は、卒業式、謝恩会などでたくさん花が使われる季節。
新型コロナで、花屋さんが困ってるんだってね。
考えてなかったから、そうか~って思った。

結婚式も控えてる人いるからね。
なんとかお店も持ちこたえて、1、2か月後にはおさまってくるといいな。

お寿司屋さんも回転寿司はやめて、パック売りにしたらしいね。

アバター
2020/03/04 23:21
確かに花屋さんの花束稼ぎ時シーズンに丁度直面してしまいましたね;
治療薬研究が急ピッチで行われているということなので順調にいくといいですけど(;'∀')

あ、会社近くのサンマルクに行ったら
トレーに並んでいるパンが1個ずつビニールに入っていました。
総菜パン食べる時手が汚れないし、食べきれなかった場合は
そのまま持ち帰れるからいいかもって思いました^^
アバター
2020/03/04 22:41
お花屋さんも困ってるんだねぇ
普段 お花買わないから気付かなかったけど お花は生ものだから大変だよね

回転寿司は 回ってないと寂しいから食品サンプル置いて回してたらいいのにね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.