Nicotto Town



今日の事


朝から雨です。昨日無理して用事を片付けて大正解。今日から当分外出の用事は無し引篭もり生活開始・・・・(おやつの買い置きも有る(*ノ∀`*)ウフフ♪)

    ヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヽ(*>∀<)ノ

アバター
2020/03/05 23:08
こんばんは☆
あんまり長くなってしまうと嫌だけど、
たまに引きこもり生活はのんびりできていいですよね。
これを機にしっかり身体を休めましょう(´∀`*)
アバター
2020/03/05 23:00
こんばんわ!
ニコタ内なら外出し放題だ、わぁーい♪ヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"
あれ?内?外?w

(๓´╰╯`๓)トイレットペーパーGETしました!
在庫あるようなので後は流通次第ですね♪

ウチの山口でも感染者でました
ワクチンさん、はやくきてくれー
アバター
2020/03/05 16:50
北海道外出出来なくてしまってほんと活動停止
他の府県もどうなることやらです
アバター
2020/03/05 00:28
おやつの買い置きもあると、のんびり出来て良いですね。!(^^)!
私の住んでいる地域は夜から雨予報だったので、昼間は大丈夫でした。♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.