Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/05
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 5

神社広場→子年おみくじの看板の上



ビーチ広場→テトラポット


4択→「風の谷のナウシカ」

アバター
2020/03/06 07:41
ノエルさん、✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
「たっくんをけなし合う同盟」だったわww
弄りやすいたっくんw
キラキラを吐くのはたっくんの部屋だけにしてくださいねw
アバター
2020/03/06 07:39
たっくん、✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
お部屋に?
ノエルさんが?
そんなことしないよ~w
たっくんのお部屋だけって書いてあるしね(^_-)
アバター
2020/03/06 00:02
かえでちゃん、こんばんわ~♪
あれ?「たっくんをけなし合う同盟」じゃなかったっけ?なんつって♪
かえでちゃんのキレイなお部屋にキラキラは吐かないから安心してネ☆彡
キラキラ吐くのは家具が何もないたっくんちと決めてるから大丈夫よ~ん♪(*´艸`*)
アバター
2020/03/05 23:47
お部屋にゲ●吐かれんように鍵かけときや~ (>_<)/
アバター
2020/03/05 23:25
たっくん♪こんばんはー
「たっくん信じあう同盟」ができましたw
「魔王軍」?それにも入らないといけないの?
ん~~~~~
困ったなwww

今から、キラキラと4択クイズね。
お疲れ様ですm( _ _ )m
アバター
2020/03/05 22:21
ありゃ?
なぁ~んか知らん所で勝手に「たっくん信じ合う同盟」が結成されてる???
それは嬉しいけど、それって「魔王軍」になるって事やで?(??)?

まあ・・・とにかく今からキラキラと4択とクイズやで!
魔王とは言え、先立つものが無けりゃあ身動きとれんわ^^;

かえでちゃん「神社・ビーチ・ナウシカ」サンキューです!
アバター
2020/03/05 13:42
ノエルさん、ヤッホー(ノ^∇^)ノ
友申、嬉しいなぁ~\(^o^)/
これからもよろぴこです~w
アバター
2020/03/05 13:27
かえでちゃん、やっほ~♪
友申アリガトなの~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
おばちゃん、嬉ぴくて狂喜乱舞なの~♪(*´艸`*)
これからもヨロピコにゃ~ん♪(^_-)-☆
アバター
2020/03/05 13:01
ノエルさん、たっくんを信用してw
かえでちゃんと呼んでください!!
ノエルさんは気長な方なんですね。
私は短気の慌てん坊さんですw
どうかよろしくお願いします。

ミクシィは私から申請しますね。
アバター
2020/03/05 12:50
かえでさん、こんにちわ~☆彡
ってか、かえでちゃんって呼んでイイっすか♪(*´艸`*)
友申させて頂いたのですが、直接話した事なくても大丈夫でせうか?
心の準備できましたらばで結構ですので、ヨロピコお願いしむゎ~ッス♪(^_-)-☆
気長な方なので、いついつまでもお待ち申し上げ候でございむゎ~ッス☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2020/03/05 12:41
ノエルさん、(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
だいぶ良くなりましたよ~\(^o^)/
いつも季節の変わり目はグズグズしてるのよ(>_<)
お気遣いありがとうございますm( _ _ )m
アバター
2020/03/05 09:05
かえでさん、おっは~♪
あれから、体調はいかが?だいぶ良くなった?
季節の変わり目は要注意だから、ぶり返さないよう気を付けてニャン♪
今日も一日楽しくニコっとタウン♪で参りませう☆彡(=・ω・=)にゃ~♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.