Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1937)提訴

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:46

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ニュ~シティ~~♪
♪   た~んけんが~~~ 楽しみだ~~~♪

「やっぱり探検だから・・・・・
 レーザーガンは欠かせないな。
 スミレちゃんを守らないといけないから」
「bono、ヘッドフォンはない方がいいよ。
 外の音が聞こえないから」
「Toshiは心配性だね。
 bonoはス~パ~ベア~だから平気なんだ」

「すごい未来都市じゃない」
「うん! 麻里絵さんからのプレゼントで
 サイバーパンクシティーだよ」
「どこにあるの?」
「bonoもまだわからないんだ・・・・
 ニコは進化する未来都市だから」
「bonoもなかなか答弁が上手くなった」

「当然さ! 誰かさんが鍛えてくれてるから」
「本当は授業料が欲しいくらいだ・・・・」
「bonoにも考えがあるんだ」
「なに?」
「子熊虐待で提訴も考えてるんだ」
「証拠はあるの?」 
「ブログがアップされてるからね」
「・・・・・・」


(風の谷のナウシカ)神社 ビ〜チ

アバター
2020/03/06 20:49
こんばんわ。
武漢肺炎やそれに伴うマスクパニックに憤っている方は、必見です。
リンク先のTwitterに動画も有りますのでそれも見てください。

Dappi @dappi2019 
https://twitter.com/dappi2019/status/1235375686212128769?s=20
小野田紀美「TVが『トイレット紙がない!』と何度も放送したり、世界はクルーズ船と日本国内の感染者は別カウントなのに、マスコミはNHKを筆頭に“国内感染者1000人超え”と事実と違う報道で不安を煽ってる。NHKは海外に情報発信し日本への風評被害にもなる。罰則などの検討を」

よく言った!

引用終わり
マスコミが平気でパニックを煽ったりデマを流している証明です。 
アバター
2020/03/06 04:37
わ〜〜
寒いな〜〜〜〜

bonoは変身して迷宮探しの旅をしようかと思うけど、
みんなと会えなくなるのは寂しいんだ・・・
アバター
2020/03/06 02:45
青と紫の色合いがとってもきれい
アバター
2020/03/05 23:39
証拠がいっぱいあると
・・・安心(?)かもしれないですね☆
アバター
2020/03/05 23:17
毎日のブログが決定的な証拠なんですね(^_-)-☆
アバター
2020/03/05 22:58
こんばんわ 素敵とお水のお届けです。お疲れさまです。レーザーガン格好よくて都会的でコーデ素敵です 
アバター
2020/03/05 22:52
こんばんは☆
未来都市でもスミレちゃんをしっかり守ってるんですね。
どんな危険があるかわからないからボディーガードは重要ですよね。
アバター
2020/03/05 22:40
未来都市の探検&すみれちゃんのボディガード
お疲れ様でした(^O^)

確かにブログアップされてますね・・・w
アバター
2020/03/05 22:22
未来のコーデも素敵ですね♪
ニコの未来ではbonoちゃんとToshiさんの
関係はどうなっているのかなw。(*^ー’)/☆
アバター
2020/03/05 22:14
大きな牡蠣フライ美味しそうだね。
うちは野菜いっぱいの豚しゃぶしゃぶでした。
美味しかったよ。
アバター
2020/03/05 21:39
bonoちゃん未来都市の探検ですみれちゃんのボディーガードなのか カッコイイね(´∀`)
アバター
2020/03/05 21:05
こんばんわ!
うまい返しだね!w
ただbonoたそはbonoたそで
アンドロさんに提訴されても、文句言えないと思うのw
(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)
アバター
2020/03/05 20:55
ビルが立ち並んだ都会な背景ですね~
眠らない街でパトロール、お疲れ様です(=゚ω゚)ノ
アバター
2020/03/05 19:45
おめでとう御座います、猟友会に、撃ち返してくださいなう!。

ご苦労様ですなう。

こんにちは。
アバター
2020/03/05 19:27
bonoは探検で疲れちゃった〜〜
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
ʕ•ᴥ•ʔ
アバター
2020/03/05 18:03
かっこいい背景ですね。
未来都市って感じですね。
アバター
2020/03/05 17:53
今日の牡蠣フライは大きくてすごく美味しかったよ、
bonoは満腹なんだ。
なんだか忙しいな・・・

イベ参加アイテムの扇子を忘れないようにしないとね。
今夜はアリバイ崩し承りますを観るんだ〜〜〜
アバター
2020/03/05 15:55
なかなかキラキラが増えないな・・・・
新アイテムと交換しちゃったんだ!

少し暖かくなったら夕暮れなんだ。
今夜は大好きな牡蠣フライなんだ、
大きな牡蠣だから楽しみだな〜〜
アバター
2020/03/05 14:05
スミレちゃん可愛いから
守ってあげたくなりますね。
未来都市でもToshiさんとは仲良くしてね^^
アバター
2020/03/05 12:51
美味しいお好み焼きで満腹なんだ〜〜〜

クマったな、なんだか雨の予感がしてるんだ。
今日は暖かくならないのかな? 
bonoは寒さに弱いんだ。
アバター
2020/03/05 10:49
こんにちは♪
すみれちゃんにも合う紫で統一されてて素敵ですね~^^b
Toshiさんから「ぎゃふん」という声が聞こえてきそうです^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/03/05 08:40
仲良くしないとまたToshi さんの逆襲に会うよ?
ステキな街を楽しく探検してくださいね!
アバター
2020/03/05 08:37
未来都市の光は、怪しくて綺麗ですね。
進化するニコの世界。
謎はたくさんありそうです。
アバター
2020/03/05 07:59
なるほど!お耳が3組6個あるbonoさんならではの機能性なんだ!www
アバター
2020/03/05 07:36
おぉ~
未来都市へ探検に行くのね~
レーザーガンとヘッドフォンを装備して準備完了!
スミレちゃんを守りながら気を付けてね☆
未来都市が早く見つかるといいね(*'▽')
Toshiさんを提訴?仲がいい証拠ね~~♬♡
アバター
2020/03/05 05:26
世間はコロナ騒動で大変だけど、
ニコタはサイバーシティーになっても、平和でいて欲しいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.