Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


交換

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

キラキラアイテムを交換しました!


和服、なかなかフリマではゲット出来ません><
私が基本、CアイテムでPアイテムを稼ぐフリマをしているからでしょうか?
それとも和服が人気薄なのでしょうか。
あまりフリマで頻繁に取引されているイメージがありません(*´>д<)

今回は「桜」を意識したキラキラアイテムが出るだろうと、前々から狙っておりました!
ぶっちゃけると、もう1着の方が気になっていたんですがね、相変わらずのPコイン不足です^^;
イベントも、P参加したかったのですが(後々何かに変わりそう)、やはりPコイン不足でアウトでした(/□≦、)

この服、なんとなく裾が金魚を思わせますね(笑)
ちょっとはだけたりなんかして、エロティックを求めたのでしょうか?
普通に着こなしてて欲しかったです_| ̄|○


アバター
2020/03/05 21:24
うんうん。はだけ方が・だらしなく見えて私は好かん(ーー゛)
着物でもドレスでもなんでもかんでも裾が持ち上がったデザイン多いのも
イマイチだわー(ーー゛)そうではなく色合い。や模様とか他の面で凝った物を
出してくれたら課金し甲斐もあるんだけど(ーー゛)
残念ですーーがっくり・。
アバター
2020/03/05 18:51
こんばんは♪
いつもありがとうございます(*^▽^*)

コロナが猛威を振るい、
世の中もプライベートも残念な事だらけです(◎_◎;)
アバター
2020/03/05 17:22
こんばんは('ω')ノ

和服は高いですからね(;´∀`)
キラキラで出て良かったですね(*´▽`*)
アバター
2020/03/05 15:25
こんにちは~^^
明日から温泉に行ってきます~ニコタお休みしますごめんなさい~m(_ _)m

今回はPもキラキラも無くて断念です~~><
考えて使わないと駄目ね~~
私の周りでは和物は人気ですよ~~
アバター
2020/03/05 12:38
こんちゃ!
今回のキラキラ、結構可愛いよね!
でもキラキラ足りない…
集めて交換したいな…でも集めるの忘れるんだろうな…

ちなみにイベントクリックも忘れるんだろうな…w

アバター
2020/03/05 09:03
早起きしてコメダ行ったらそこの店は小倉ノワールやってなくてショックでした。モーニングだけ食べてきたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.