Nicotto Town



は~るよ こい♪

画像

タウンのあちらこちらに桜の木が出現! いいですね~

一足先に春を感じてきました^^ 


みんなナウシカが好きなんだー
私はラピュタが1番好きですけどね(^-^;

アバター
2020/03/09 18:03
こんばんはぁ。
また新しい週が始まりましたねっ。
今日はまあまあの晴れた空になりました。
こちらは最高気温が17℃と、暖かい1日でしたよぉ~。
土曜日には山の公園で、美味しい空気を吸ってきました。
日々、見えないフラストレーションがたまります。
お互いに、上手に気分転換に心掛けましょうねぇ~。^^

いつも、どうもありがとうです。
今日は3月9日で「サンキュー」感謝の日だそうです。
どうぞ素敵な1週間になりますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/05 11:25
こんにちはぁ~。
毎日が日替わり天気のようにころころと変わります。
朝は厚い雲に覆われていましたが、今はお陽様がでていい天気です。
こちら地方は、まあまあの暖かな1日になりそうですよ。
花粉の飛散もあって、体調がすぐれない人もおられると思います。
今日も、お互いに体調の管理には気をつけましょうねぇ~。

春を見つけましたねっ!^^
私は「千と千尋」隙です。

いつもどうもありがとうです。
どうぞ素敵な1日でありますように!。
それでは、またっ。o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.