Nicotto Town



今度のキラキラ交換アイテムすごくいい!


今度のキラキラ交換アイテムすごくいいかも!

特にこれ・・ほれちゃいそう♡♡

着物(弥生桜花L) 320個
https://www.nicotto.jp/shop/kirakirashop/itemdetail?item_id=034983

2つだけ難点があって、
1つ目は320個と交換レートが高い>_<
それだけPコインも高いアイテムだから仕方ないのかな?
2つ目は靴が別売りなこと・・

なので
礼装草履 (弥生桜花L) 170個
https://www.nicotto.jp/shop/kirakirashop/itemdetail?item_id=034985

も交換必要なこと・・
合計で490個はかなり負担大きいかも・・・

その服にセットと思われる
こちらのコサージュも大きすぎず、使いまわせそうなレベルですし

春招く桜花 コサージュ 170個
https://www.nicotto.jp/shop/kirakirashop/itemdetail?item_id=034979

持ち手の以下のちょうちんも、
動いてるアイテムじゃないのに光ってるような色合いなのがよさそう

春招く灯ともす 桜提灯(奥手) 160個
https://www.nicotto.jp/shop/kirakirashop/itemdetail?item_id=034987

今月は先月とちがい豊作ですね~~迷っちゃう

でも断然服がいいので、服と草履かしら?
きらきらごっそりなくなり、きらきら集めがまた大変になりそうです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.