Nicotto Town


徒然なるままに


3月!!


こんばんはー!!
やっと久々PCからログインです!!!
3月、早くも色々ありましたー。

ハムスターを飼い始めたり、仕事がコロナで大混乱だったり、車で事故りかけたりねー!
そして今月中に新しいクルマを買わなきゃいけない・・・。
ということで休日は車屋さんへ行っております。
でも、今回もイベント参加アイテム買ったから各1個ずつはゲトるぞー!ファイト!

もうしばらくバタバタするのでスマフォからのときは足跡だけ残してステキとお水ばらまきますー!
おやすみの間も訪問してくれたお友達さんありがとうございます♡♡

アバター
2020/03/14 22:05
サークルの掲示板開くと落ちてしまうからコメント失礼するううサークルカフェいるからおいでー
アバター
2020/03/14 14:50
無職ちゃん素敵とお水置いてきます〜☀︎*.。
今日は旦那がお昼帰ってこないので永眠してました‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‹‪⸜( *)⸝‬››‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››10時間睡眠!!
アバター
2020/03/13 15:24
無職ちゃんこんにちは〜素敵とお水置いてきます〜☀︎*.。
最近乾燥やばくて全身に塗ってたらクリームなくなっちゃったので泣く泣くドラックストアまで行ってきます(๑•́ω•̀๑)お仕事おやすみなのにお外でたくない!
アバター
2020/03/12 22:04
こんばんは。本日の素敵とお水のお届けだよ♥(´v`*人)
アバター
2020/03/12 16:30
無職ちゃんこんにちは〜素敵置いてきます〜☀︎*.。
今日は前のブラック企業で働いてた時の夢を見て起きたので寝起き最悪です˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
アバター
2020/03/11 13:54
無職ちゃんおはよお〜素敵とお水置いてきます〜☀︎*.。
昨日は念願のスタバのさくらんぼやっと飲んだらうーんって感じで期待しすぎたせいなのかちょっとショック受けてた˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
アバター
2020/03/08 15:38
無職ちゃんこんにちは〜素敵とお水置いてきます〜☀︎*.。

昨日はシフォンケーキ食べたくなって作ったらミキサー壊れてて手動で卵白からクリームにしてたけど紅茶の葉まで元気もたなくてちょっと失敗しました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
アバター
2020/03/07 18:51
こんばんは。本日の素敵とお水のお届けだよ♥(´v`*人)

リアルで買ったお洋服が今日届いたんだけど、あまりの可愛さにウハウハ気分笑
アバター
2020/03/07 18:50
無職ちゃんこんばんわっっ(o^^o)
コロナの弊害やばすぎよね、、

無職つあんもかわええええ
ありがとう素敵とお水ダヨッッ
アバター
2020/03/07 12:53
こんにちは〜
お水とステキお届け!!

なぜかめちゃくちゃスプラトゥーンを感じたよ!(やったことはない)

車大丈夫かな、、?
アバター
2020/03/07 11:25
無職ちゃんおはよお〜素敵とお水置いてきます〜☀︎*.。

スタバのさくらんぼが飲みたいが為にコロナ落ち着いて欲しい˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
アバター
2020/03/06 13:45
無職ちゃんこんにちは☀︎*.。素敵とお水置いてきます〜
アバター
2020/03/06 12:45
こんにちは。本日の素敵とお水のお届けだよ♥(´v`*人)

3月まだ始まったばかりなのに忙しいね!?笑
アバター
2020/03/05 22:31
ちゃんと見てなかったwwww
新しい車買うの( ◜ ▿ ◝ )??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.