Nicotto Town



自分自身も

100歳のおばさん昨日お風呂に入れてもらつたらしく、看護婦さんから

洗濯物取りに来てとの電話あり、病院に行きました4人部屋にいるので
声小さくしてたら聞こえないと言われて普通に話してたら、看護師さんから
お叱り受けてしまいました。でも物心がついてから90年間の考え方が
そうすぐに変わるはずもなく自分の思い道理にいかないとすぐに
あの人嫌いと、退院したいと言われるので食べたり飲んだりができないよと
それならヘルパーさんに2日くらい来てもらおうかと打診すると気が狂っつた
ように怒り出す始末でホトホトこまりました。
老人ホームも行かないよヘルパーさんもいらんよと拒みつずけらてます。私がお隣にでも住んでれば少しは考えてやれないことでもないんでしようが:::


アバター
2020/03/06 15:37
家族じゃないから難しいですね
家族ならもっとわがままなになってるかもしてないけど(>_<)
良かれと思って言ってても聞き入れてくれないのはつらいですね
アバター
2020/03/05 22:19
はじめまして
うちも103歳のおばあさんがいます

去年の秋にショートステイ先で足を骨折して 手術をして 車椅子となりました
今は リハビリ病院に入院しています

何回か転院していますが 耳の遠いおばあさんなので 大きい声で普通にしゃべっていますが
一度も注意されたことありませんよ~
 
骨折するまでは老人ホームも拒否していましたよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.