Nicotto Town



きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/05
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 5

風が強くて4択間違う

アバター
2020/03/06 23:00
こんばんは^^いつもありがとうございます
やっぱり夜は冷えますね~おててが冷たい・・・
気を付けましょう~

キラキラ収集ご苦労様でした
今日は2桁いけました^^

おおーすごいです!親しいお方!!(∩´∀`)∩
私はハウルが好きです。原作の好きなシーン3つがカットされてなかったらもっと好きなのにー

今日も暖かくしていい睡眠とって
良い週末を~(´▽`)
またです~^^
アバター
2020/03/05 22:58
こんばんはぁ~。
毎日が日替わり天気のようにころころと変わりますね。
朝は厚い雲に覆われていましたが、日中はお陽様がでていました。
こちら地方はとても風が強いくて、肌寒さもありましたねぇ~。
花粉の飛散もあって、体調がすぐれない人もおられると思います。
今日も、お互いに体調の管理には気をつけましょう。

今朝もキラキラ集めに行って来ました。
おお、2桁おしかったですねぇ~。もう少し!^^

「千と千尋」が、好きだけどね。
親しい知り合いがジブリにいるよぉ~。(*^艸^*)

いつもどうもありがとうです。
どうぞ素敵な1日でありますように!。
それでは、またっ。o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.