Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
神社広場 4

 
 今日は合計で7個!でした


 4択は 風の谷のナウシカ
 
 ジブリ映画の中でも好きな作品です(*^-^*)

 音楽も綺麗なんですよね~

 ただオームを見てるとワラジムシを思い出してしまう・・・

 

 

アバター
2020/03/06 23:19
ダンゴムシの方が
 よりちかいかな~っと、
  ガチャで幾つかGETして車に飾ってある~♪
あ、マスクは打ってたらしいけど
 3枚で数百円したから買わなかったってさ!
  数枚マスクは持たしてからよかったけどね^^
マスクじゃないもの 怖いもの見たさでみたいな~(笑)
アバター
2020/03/06 11:03
こんにちはぁ~。
今日は気持ちのいいくらい、いい天気です。
青い高い綺麗な空が広がっていますよ。
昨日の夕方は風が強く、寒かったぁ~。
今年は桜の開花も少し早まりそうですね。
少しでも楽しいことを見つけながら、
日々のフラストレーションが発散できるといいですね。

今朝もキラキラ集めに行って来ましたぁ~。
今日はまたピンクキラキラがでましたよぉ。^^

ジブリ映画いいですよね。
親しい知り合いが、ジブリで絵を描いていましたぁ~。
旦那さんは、今でも絵を描いています。^^

いつもどうもありがとう。
風邪などにお気をつけ下さいねっ。
どうぞ素敵な週末でありますように!。
それでは、またです。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.