Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


6日のキラキラのある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 15
ペット海浜公園 4

ニコット山の、「ヨウコソ ニコット山へ!」の看板の上。

ペット海浜公園の、ニコペット紹介所のところです。

キラキラは、15個と、4個で、

15個は、嬉しいですね。+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+ 

今日は、ニコット山が多いようです。



アバター
2020/03/06 21:40
美恵子さん
ありがとうございます。
この黒いストライプのワンピ、ちょっと珍しいですよね。
これは、Pショップ品の「タイ付ティアードシャツワンピ」といって
2012年10月にリリースされたものです。
これ、ゆこたんもあまりよく覚えていなくて、持っていることも忘れていました。
今回、自宅でヘアカットした自分のアバターのコーデに
何かいい服はないかしら?と思って探していたら見つけました。
まさか、和服や、ドレスは着れませんからね。
一応、美容師さんぽくしてみましたが...どうでしょうかね?(〃▽〃)テレ
アバター
2020/03/06 20:44
15個おめでとうございます^^
素敵なコーデですね^^
アバター
2020/03/06 09:46
ケイト☆さん
ありがとうございます。
このコーデは、ひとつ前の日記の「理容師さん」をイメージしたものなのです。
ニコタアイテムには、なかなかそういったアイテムが無くて苦労しました。
ハサミはあっても、髪を切る用のは、これくらいしかなくて
服飾学部の布用や、手術用ならばあるのですが。
ブラシや鏡は結構あるのですが、ドライヤーが見つかりませんでしたので
こんな銃で代用しました。
この和扇子がどうにも邪魔なんですよね(^_^;)
アバター
2020/03/06 09:21
シンプルで素敵なコーデですね。扇子は別としてね。
アバター
2020/03/06 09:09
KIKIくん
σ(・д・`*)こまめ ですか?
小豆は、大好きですけどw
ニコタのタウンイベントを午前0時過ぎたら行く、と自分で勝手に決めているから
行っているまでのことです。
たまに、寝落ちしてしまい、「あっ!まだ行ってなかった!」と
起きてきて、タウンイベして、日記書いて、また眠る
ということも多いです。
アバター
2020/03/06 08:55
ゆこたんの「こまめさ」にはいつも頭が下がります m(_ _)m



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.