Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1354)迷宮

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

「あれ? bono、今日も変身」
「うん! 迷宮探しの旅をしようと思って」
「そうか、旅に出るのか。
 しばらく会えなくなって寂しいな」
「bonoもなんだ・・・・・」
「コーデもバッチリだ」
「麻里恵さんからのプレゼントで
 ゴシックフリルタイ(ミロワールアリス)
 迷宮へ誘うウェーブロング 
 エレガントハートフレームだよ」

「すごいじゃないか」
「bonoは感激だったんだ・・・・・
 でも・・・・」
「どうしたの?」
「迷宮の場所の見当がまったくないんだ」
「それは問題じゃないか」
「うん・・・・・・」
(肩を落としうなだれるbono)

「Toshiは迷宮の場所が解る?」
「ニコの中にあるとは思うけど・・・」
「bonoもこっそり探してたけど・・・」
「見つからなかったのか?」
「あ! わかった!」
「どこ?」
「きっとイベ広場が迷宮なんだ!
 バラ屋敷が迷宮だったんだよ(ᵔᴥᵔ)」
「なるほど・・・・・ bonoはすごいな!」
(イベ広場は2月のタウンの時でした・・・

 アップが遅くなってしまいました)

(アジサイ)ニコット山 ペット

アバター
2020/03/07 04:31
まだ寒いな〜〜〜

今日の変身は和装なんだ、
ちょっぴりオトナの雰囲気で
bonoはなかなかご機嫌なんだ、嬉しいな~~
アバター
2020/03/07 01:50
素敵なプレゼント、良かったですね。(^O^)/
ゴシックコーデ・・・カッコイイです。♪
アバター
2020/03/07 01:17
こんばんは(o^-^o)
素敵なプレゼントですね♪
いつもコーデ楽しみにしています♪
アバター
2020/03/07 00:11
こんばんは♬
ウェーブロングのヘアスタイル可愛いですね^^
ゴシックコーデもお似合いです☆
アバター
2020/03/06 22:59
お城の背景にハートのフレームと
ゴシックコーデでがよくマッチして
とても素敵ですね(#^^#)
アバター
2020/03/06 22:44
こんばんは☆
ゴシックコーデと背景のお城がとても合っていて素敵ですね。
迷宮の場所、探検前に分かった良かったです。

アバター
2020/03/06 22:42
bonoちゃんトレードマークのお耳が無いからビックリしちゃったよღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2020/03/06 22:18
片焼きそば?なのかな?
焼きそばに中華丼の上を乗せた焼きそばなのかな?
美味しそうですね。

うちはタラの鍋にしました。
タラは生が半身で売っていて美味しいです。
アバター
2020/03/06 21:56
とっても素敵なコーデですね(*´ω`*)

旅に出る前に、
迷宮の場所が分かってよかったですね☆
アバター
2020/03/06 21:54
bonoちゃん カッコいいですね♪
大人っぽく見えます。
迷宮を探して 迷子にならないようにねw。
(*^ー’)/☆
アバター
2020/03/06 21:06
bonoちゃん ゴシック系でカッコよく決まってるね
お~すごい 迷宮の場所も発見でスッキリ 良かったね(´∀`)
アバター
2020/03/06 20:48
迷宮が早く判明してよかったっす、探索されたのかな?
アバター
2020/03/06 20:31
こんばんわ エアガン格好よくて背景も綺麗でコーデ素敵です(*^▽^*)フェイクシティーご覧になるの楽しみですね 明日も良い一日になりますように(*^▽^*)
アバター
2020/03/06 19:19
おやすみ〜〜〜
Toshiの家でフェイク・シティーを観るんだ〜〜
楽しみだな〜〜
アバター
2020/03/06 18:57
こんばんわ!
ニコタはコロナ関係ないから探索し放題だねー♪
ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2020/03/06 18:11
素敵なコーデですね。
よかったですね。
アバター
2020/03/06 18:08
久々の硬い焼きそばはすごく美味しかったな〜〜
満腹なんだ♡

やっぱりニコいちごは美味しいな〜 
bonoはフル〜ツが大好きだからご機嫌なんだ
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/03/06 18:01
プレゼント、おめでとう御座います。

イベント広場がですか!。

何か、浮いていると思いましたよ!。

有難う御座います。
アバター
2020/03/06 17:17
こんにちわ∩(・ω・)∩まだまだ寒くて衣替えできてません。
アバター
2020/03/06 16:04
こんにちは♪
大変身ですね~髪の色が全身服にぴったりです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/03/06 15:39
なんだかリアが忙しかったな。
bonoは少し疲れちゃったんだ、
コロナウイルスの接近もあったからね・・・

夕食は硬い焼きそばなんだ。
美味しい五目あんかけができるといいな〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/03/06 13:35
こんにちは
バラ屋敷の迷宮
幻想的ですねー
(*´▽`*)
アバター
2020/03/06 13:07
簡単にはみつからないから迷宮なんですね。
でも、寄り道したりしながら探すのも楽しそうです♪
アバター
2020/03/06 12:37
bonoは美味しいホットドッグで満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

クマったな〜 
コロナが隣の市まで来ちゃったんだ。
ニコは安全だけどToshiが心配なんだ・・・
アバター
2020/03/06 11:24
ステキな変身ですね。
迷宮を見つけて楽しめるといいね。
アバター
2020/03/06 10:39
bonoは・・・・・
ミミを隠して完璧な変身なんだ〜〜

お日様サンサンで暖かくなってきたんだ。
変身はどうかな?
いちごバッックをアクセントにしたんだ。
アバター
2020/03/06 09:42
迷宮探しの旅、楽しそうですね(^_-)-☆
頑張って探してね(*^_^*)
アバター
2020/03/06 07:26
あら~
今日の変身も完璧ね~
迷宮へ誘うウェーブヘアで迷宮探しを思いついたのかな?
Toshiさんとお別れして旅へ・・・
でも迷宮の場所が分からなくて困ったね!
きっとニコ全体が迷宮だと思うよ(*'▽')
毎日探してみてね~~♬♡
アバター
2020/03/06 07:17
歌手のお嬢さん??? めいりんかぁ 高校野球は廃止してもいいんじゃな・・・明倫だし、、、、♪おおーーめいじぃ〜
アバター
2020/03/06 05:37
おはようございます(o^-^o)
迷宮探しの旅、とても楽しそうです♪
イベント広場には不思議がいっぱい隠れていそうですよね。
アバター
2020/03/06 05:16
きっと、イベント広場だけでなく、ニコタ全体も迷宮かもしれませんね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.