Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


青ガチャ第7弾5日目


本日新たに出たのは靴下だけです。。。
それも3足も・・・
レアには見放されていますね。。。><;




●ダブリ
はお友達に限り差し上げることも交換も可能ですので
申してくださいね。


青ニコガチャ第7弾  4日目

●自力で出た ●ダブリ   ●いただきました  ●嫁ぎました

【】目玉 かぼちゃのとんがり帽子  
【】目玉 夢の中の黒猫
】目玉 ハロウィンドーナツ

】* どくろのネックレス
】* ジェリービーンズブレスレット
】* パンプキントート
【】* パンプキン長袖Tシャツ(ladies/mens)  
】* ピエロのお鼻(ladies/mens)    
】* しましま靴下(mens) 
】* おばけのハロウィン
】* トリックオアトリート 
】* ふしぎな灯り
】* ホーンテッド 
】* クレッセントピアス
】* パンプキンリング 
】* パンプキンチェーン 
】* ゴースト×ゴースト

2色刷りピンクチラシ  28枚   

着々とピンクチラシがたまっていきます。
当たらないのでゴミですが><;


by-Ryou

アバター
2009/10/14 01:03
>☆s4☆さん

14日現在まだコンプしていません。。。orz


by-Ryou
アバター
2009/10/14 00:07
もうすぐじゃないですかぁ~コンプ…
すごいです…
って… 11日のブログか…もしや…もうコンプされてますかね?
アバター
2009/10/12 02:02
>ゆい★純正品さん

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
♪♪(((@°▽°@)八(@°▽°@)))♪♪仲間!!

やっぱり、お互いガチャレアに見放されていますね~~><;
Ryouはドーナツですら出ないです><;


by-Ryou
アバター
2009/10/12 01:57
>美佳さん

女子はミニスカートから見えるかもしれませんが
男子はズボンはいて靴履くと全く見えなくなりますww
何の為にあるかわからないアイテムですww


by-Ryou
アバター
2009/10/11 20:11
今回靴下は個性あって比較的ましなように
思えます。
ドーナツ以外の目玉ってほんとに出ないですね><
私も帽子と背景がでません><。。
アバター
2009/10/11 15:35
靴下だって立派なファッションアイテムなんです!
喜びましょう!!←



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.