Nicotto Town



ねむい。

ニコットおみくじ(2020-03-06の運勢)

おみくじ


昨日も早く寝たのに眠い。

昨日は21時だったからかな?

微熱もあるし。

でも37.5℃を4日じゃない。

もっとさがるときもある。

咳もないしコロナじゃないと先生もいってた。

とにかくだるいのだ。

ヘナヘナ~

来週は休めないし困ったな~

上司に相談してみるかな?

アバター
2020/03/06 14:30
陽菜ちゃん 心配かけてごめんね。たぶん行きたくない病なだけだと思います。
アバター
2020/03/06 14:03
はじめちゃん、大丈夫かな?

ゆっくりやすんでね

ちょっと心配です。。
アバター
2020/03/06 10:30
みみさん どうしたんだろうね?
アバター
2020/03/06 08:23
はじめちゃん、おはよう。
まだしんどいのかい?
どうしたんだろうね?
アバター
2020/03/06 07:06
ゆっきさん レントゲンも肺に影はありませんでした。ちゃんとした検査じゃないけどね
アバター
2020/03/06 06:27
コロナじゃなくて良かったです><
無理しないでね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.