Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


メンタルクリニック

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14

今日はメンタルクリニックの日です^^

ここのところ不調だったので、その辺の話をしてきたいと思っています!
しかし、病院多いですね^^;
来週も婦人科があります!
そういえば、湿布も残り1枚になってます( ; ロ)゚ ゚
整形外科か・・・Ω\ζ°)チーン

厄年も関係してるのか、妙に通院が増えました><
隠れていた病気が出てきたというか。
今まで見て見ぬふりをしていた病気を見ぬふり出来なくなったというか。
厄年って怖いですね(*´>д<)

総合病院に通院していれば、1回で複数の科を受けることも可能なのでしょうが、私の行ってるところは個人クリニックなのです><
ちょっとデイケア時代が懐かしく思えます(笑)
(デイケアは総合病院の一室で行われていました)

就労もありますし、病院ばかりというのも、困りものですよね^^;

アバター
2020/03/07 23:40
厄年は気分的なものであまり関係ない気がします。
アバター
2020/03/07 19:17
日中はすっかり春っぽい陽気になりましたね♪早く春コート欲しいのに生産遅れで届きませんw
アバター
2020/03/06 21:51
厄年 19 もしくは 33  w
アバター
2020/03/06 18:48
コロナ感染者がフィリピンパブ遊び歩いてたせいで三河地方は大騒ぎになってます><
アバター
2020/03/06 15:19
こんにちは!なんだか今週1週間は早く終わったような気がします^^充実してたのかしら?素敵です@
アバター
2020/03/06 11:24
うんうん。科が散らばっていると、あちこち行くのがねー(>_<)
私も総合病院なら!って考えた事あった^^
けど、こっちは総合病院が、田舎なので1個しかなくて
そこは全部紹介状が必須!!!!!田舎は医者が不足してるから
普通の病気は町医者へ、救急の時は大きい病院へ!分業しなきゃダメらしい・。

メンクリでストレス発散して来てね^^
湿布、メンクリで言えば出してくれるんじゃないかな?
私、便秘薬貰ったよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.