Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


あ!


本日、某所にいったら…
簡易では、ありますが…体温、計られた!

ついに、こんな事態に?(^_^;)

あ!いたって私は、元気なんですよ。
マスクありませんけど…

アバター
2020/03/15 22:17
私も今日、おでこ赤外線で測られました。

35.8度ひくかった。。。
アバター
2020/03/07 22:09
そだよ・・・うちも毎日社員もお子さんも報告してる( ̄◇ ̄;)
アバター
2020/03/07 21:19
元気なジジイが感染撒き散らしてるーーー
オッサンは自宅謹慎願いますww
アバター
2020/03/07 00:19
先日、梅田の地下街で、
胡散臭い三人組が
赤外線カメラを構えて
モニタリング?してたわー。

何人熱くなってたのかしら。
アバター
2020/03/06 22:11
みかんは今日、膀胱炎で久々、泌尿器科受診したんですが
前までよりチェックが色々増えてました 
検温と血圧測定と血中酸素濃度測定・・ どうでしょう?
やはりコロナ関係かな?膀胱炎に酸素濃度関係ないよね~
(その割には先生、マスクしてなかったヾ(- -;)どっちなんだろ)
アバター
2020/03/06 21:49
にぃさん・・・。
ええひとやった・・。


って事にはならないでしょうけど、丈夫な人がウィルスを耐性のあるものに培養してたり?
弱い人のためにも 培養したり、まき散らかしたりしないでね。

それにしても デカいにぃさんの体温チェックするのに額にセンサーを近づけるのは、難儀だったろうなぁ・・。
脚立2段くらい登らないと・・w




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.