Nicotto Town



きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ペット海浜公園 3

アバター
2020/03/07 20:51
こんばんは^^いつもありがとうございます
お出掛けされたんですね暖かく過ごされましたでしょうか?
わたしはずっと溜まった録画観てます
じっくり見たいものや字幕の映画って他の事しながらみれ(聞け)ないので
ついつい溜まります~

キラキラ探索ご苦労様です^^

ふふふ帽子でちょっとおしゃれなお店に見えるかなぁ~☆彡

今週も良い週末になりますように(´▽`)
またです~^^
アバター
2020/03/07 10:40
こんにちはぁ~。
早いもので週末の土曜日になりますねっ。
今日はどんよりとした曇り空の1日です。
肌寒いので、少し厚着をして出掛けてこようと思います。
なかなか明るいニュースが話題にならないこの頃ですが
自分なりの気分転換に心掛けたいものです。

今朝もキラキラ集めに行って来ましたよっ。^^

あはは。帽子かぶっているぅ~~。(*^艸^*)

いつも、どうもありがとうです。
暖かくしてお過ごし下さいねっ。
どうぞ素敵な週末の土曜日でありますように!。
それでは、またで~す。o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.