Nicotto Town



今日の事


何時もと変わらぬ生活。夜型を変え様と努力中なのに中々眠れない・・・。先日のイベントの様にホットミルクを~なんて言ってもミルクは苦手。少しづつ布団に入る時間を早めているが・・・。

    ヒャッホ─ヽ(゚∀゚)ノ⌒ノ(。A。)ヽ⌒ヽ(゚∀゚)ノ─ゥ♪

アバター
2020/03/07 20:43
こんばんわ!
実感ありすぎちゃう人は引き篭もってると精神病んじゃうから、実感ないとかマジ最強っすよ!
( ´﹀` )うんうん

牛乳ダメですね~、自分の場合あっさりお腹壊しちゃう!
なので自分はアーモンドミルク飲んでおります♪
最初は、アーモンド感が強すぎてムリだったのですが
今では、コーヒーにはアーモンドミルクっすわー♪
ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2020/03/07 01:55
寝ようと思っているのに眠れないのは、辛いですよね。(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.