Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
おしゃべり広場 3

ニコット山→山小屋の左側の花



おしゃべり広場→サンリオショップ、キティちゃんの顔


4択→「黒木メイサ」

アバター
2020/03/07 22:16
たっくん♪
テレビ局の人がインタビューしてて
「デマですよ?」って言ったら
「知ってますよ。でも、無くなったら困るでしょ?」と
言ってました(>_<)全く理解できないよ。
お米もカップ麺も品薄なんだよ?
震災の後みたいだよ・・・
今日イオンに行ったら、トイレットペーパー山積みになってたよ?
アバター
2020/03/07 20:04
かえでちゃん
昭和のオイルショックの時代に、皆が慌てて
トイレットペーパーを買い漁ってる映像を良く見たけど…
今も同じ事するって辺り、何にも変わって無い所が情けない
ですわね…┐(´д`)┌

しかもや!
昭和の時はネットも何にも無くて、情報が無いから
仕方が無かったとして、今はちゃんと調べられる情報も
あると言うのに、昭和の頃の人と同じ事をしてる…

アホですか?
……ハァ~… 全く情けないですねぇ~( ´Д`)
アバター
2020/03/07 18:08
おじゃる丸さん、(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
残業続きでお疲れのようですね。
明日は朝から雨のようです☂
祖母が退院するので顔出しです。
アバター
2020/03/07 16:34
こんにちは^^
録画してあった番組を見ていましたが、
ついつい眠ってしまいた。
又後から見直さないとww
明日は天気が下り坂のようですね。
アバター
2020/03/07 10:27
ノエルさん、✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
私のキラキラ集めの日記が役に立ったなんて嬉しいなぁ(´▽`)
ホント、目の見えない訳のわからないコロナに毎日振り回されて
マスクも品薄だし、しかも2月にわりかし近場でコロナの陽性反応が
出た人がいて、ビックリしてます\(◎o◎)/!
ノエルさんも楽しい週末をお過ごし下さい~☆.。.:*・
アバター
2020/03/07 06:37
かえでちゃん、おっは~♪
昨夜12時を回った時、キラキラ集めに行く際、参考にしようと日記をサイト開いたら、かえでちゃんの日記がアップされてたので、今回、活用させて頂いちゃった~☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ♪
アリガトね~♪助かり申しただ~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
ステキな週末を~♪ウィンク(^_-)-☆&キッス(・´з`・)-♥
コロナネタばっかで気分イマイチだろうけど、できる限り楽しい週末を過ごしてネ~♪(*´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.