Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択


今日は9個でした。

4択は黒木メイサです。

次週水曜日は、ホワイトデー関連商品なので洋風かな。

木曜日はハナミズキの種、まだ合成図鑑には載っていませんでした。

アバター
2020/03/07 11:15
こんにちはぁ~。
早いもので週末の土曜日になりますねっ。
今日はどんよりとした曇り空の1日です。
肌寒いので、少し厚着をして出掛けてこようと思います。
なかなか明るいニュースが話題にならないこの頃ですが
自分なりの気分転換に心掛けたいものです。

今朝もキラキラ集めに行って来ましたよっ。^^

桜背景のなぎなた姿いいですねぇ~。
いざいざ、勝負、勝負っ!(*^艸^*)

いつも、どうもありがとうです。
暖かくしてお過ごし下さいねっ。
どうぞ素敵な週末の土曜日でありますように!。
それでは、またで~す。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/07 07:18
おはよう♪ ジュリちゃん(^.^)

そうなんだね~ホワイトデーは忘れてたね(;゚ロ゚)

なんか情報いっぱいありがとぉ~(=^..^=)
赤のコーデー(^.^)(^.^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.