Nicotto Town


viviさんさん


模様替え

画像

お雛様飾り、なおしました。

かなりの 行き遅れになったけど( *´艸`)クスッ♪

今更なんですが、
昨晩、教えてもらって感激しました。
アクションのアイコンの一番下の  抱っこ♡
あれは、ペットの抱っこだったんですね。

ず~と、謎だったんです。
私、大切な方にお会いした時使うのかと思ってました。
なんて、大人のニコタなんだ!って思ってました。(〃∇〃) てれっ☆

なので、いままで使用した事なかったんです。
まだまだ不慣れな私ですが、よろしくお願いします。

アバター
2020/03/08 22:59
イッコウ さん
イッコウさんでも知らない事が、会ったんですネ。
アバター
2020/03/08 22:57
セレ さん
ペットは、おすすめします。可愛いよ。
アバター
2020/03/08 02:27
(* ̄- ̄)ふ~ん。
そんな機能があったなんて初耳。
アバター
2020/03/07 23:35
こんばんわ^^

大きい猫ちゃんも、とても可愛いですね♪

「抱っこ」できてよかったですね!
私も、ペット、買ってみようかな(^^)
アバター
2020/03/07 21:54
horihori さん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
抱っこしまくってます。時々、引っかかれてますが・・・( ゚∀゚);
アバター
2020/03/07 21:51
さくら さら さん
右下のペットの名前のアイコンをクリックしてから、抱っこをクリックです。
頑張って!
アバター
2020/03/07 16:23
こんにちは(*´▽`*)
ペットを飼ったらすぐに抱っこできるので嬉しいですよね
私の友達は抱っこは覚えるまでしばらく時間が必要だと思っていましたよ
アバター
2020/03/07 16:19
おお~♪ 知らなかった~♪
お勉強になりました。ありがとー♪

今度、やってみようっと♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.