Nicotto Town



2月のイベント終わりました

画像

2月のイベントグッツをお部屋に配置してみました
ちょっと華やかになりました
毎日コツコツ通いましたがこんなもんでした

アバター
2020/03/10 20:43
こんばんは。はじめまして。

ブログコメントありがとうございます。
ささやかなお礼ですが・・・ステキと水やり・・・です・・・
感謝いたしております・・・
アバター
2020/03/09 16:15
文章ながくなるのでこちらで説明書かせていただきますね。
マイページ設定を押して
     ↓
公開&ON/OFFの設定をクリック
     ↓
交流したくないときにという項目で
交流の履歴を「非公開にする」に設定すると
足あとや色んな履歴を非表示にできると思います

説明下手なんでわかるでしょうか?
アバター
2020/03/08 06:24
お花がいっぱいの素敵なお部屋ですね。
アバター
2020/03/07 20:37
模様替えされたのですね~(^^)v
いいですね♪
このバラの椅子、座れたらもっといいのにね~~(;^ω^)
いつもコメント入れてくれてありがとうです^^
アバター
2020/03/07 17:43
素敵なお部屋になってますね(^▽^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.