Nicotto Town



ちょっと遅めのひな祭り~つるつる~

画像

少し遅めですが、ひな祭りを楽しんできました♪

カフェに行ってみると、あ~らなんとお雛様が一杯!!!
可愛くて綺麗なつるつる美人さんが・・・
殿が少なくて選び放題でしたw( *´艸`)
(色白で迷いまくってるのが私ですw)

それにしてもスキンヘッド、ネタ系かと思いきや意外とかわいい❤
そして沢山集まると、もっとかわいい(´▽`*)
楽しいひと時、ありがとうございました!



**********************************

訪問もしないで着替えとイベント参加しかしてない私…
集中が出来なくって、ごめんなさいm(__)m
そして退院してから少し困ってることが…

入院中に見つかった甲状腺の腫瘍は良性だったのですが、リンパ節の腫れが
おさまってくれなくって…
顔や首が腫れたり、首から肩までが痛くなったり毎日スッキリしない。
その内に治りますよ~とか言われてるけど大丈夫か私w( ̄д ̄)
取り合えず免疫力を付けないと!!!

皆様もお体大切になさって下さいね。
訪問しいて頂いて、ありがとうございました。










アバター
2020/03/10 18:39
こんばんは

遅くなりましたが
先日はありがとうございました(*ノェノ)
お内裏様とても可愛かったです❤

お体お大事にされてくださいね(>_<)
アバター
2020/03/08 22:37
一昨日はありがとうございました♪
みゆさんはほろ酔いの殿だったのかな?w

怖い世の中なのでお体を大切にお過ごしくださいね。
巡回は回復したらいつでもできますから。お大事に~(*´ω`*)
アバター
2020/03/07 23:34
昨日はありがとうございました♪
ツルツルお雛様、やっぱり可愛かったですよね!!
良かった、私の勘違いじゃなくてww

コロナが流行ってますのでしっかり予防してお過ごし下さいね
お大事になさって下さい
アバター
2020/03/07 21:49
みゆちゃん、昨日は一緒に写真が撮れて嬉しかったです
ありがとー(^▽^)/
腫瘍が良性で良かったです
現在の症状が、そのうちに治ると言われてるのもよかったです
大変だと思うけど、大丈夫と思って、気長にねー
また遊びましょうね
アバター
2020/03/07 17:20
昨日はお疲れ様^^
私とみゆちゃんがお内裏で もう大奥状態選びたい放題だったねw
つるつるなんだけど皆可愛くて綺麗だったよね^^

腫瘍のこと気になってました。
良性とのことで ほっとしました。。
お医者さんの言う「その内」って いつだよ?!って思うこと多々あるよね
気になるかもだけど早くよくなることをお祈りしています。

・・免疫あがりますよ!って変な詐欺につかまらないようにね。。w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.