Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


山里の自然公園 川津桜とマンサクの花


.



お昼頃に簡単な弁当を携えて、こちら地方にある山里の自然公園に行って来ましたぁ~。
曇っていた空もいつの間にか晴れて、綺麗な景色そして美味しい山の空気を
味わって来ましたよ。
ブログに川津桜やマンサク、そして土佐ミズキの花などを載せてみましたので
よろしければ、下のURLから、ご覧になって見て下さ~い。


ブログはこちらからどうぞ。^^

https://ameblo.jp/livingproof-h


それでは、どうぞ素敵な週末、そして休日をお過ごし下さいねぇ~。
いつもありがとうです。o(*^▽^*)o



.

アバター
2020/03/09 23:01
桜も色々個性があっていいですよね。
いつもありがとうございます。
アバター
2020/03/09 20:09
お花見気分転換いいですね^^私はお外になかなかいきませんがプログのお写真を見せてもらい癒されます^^
やっぱ自然はいいですね~わらびやセリ探しに行きたくなりますねwww
アバター
2020/03/08 08:10
万作は好きな花です。地味でいて派手? 見ていて飽きない感じです。
土佐ミズキがあるんですね。ハナミズキも綺麗ですよね。
此方は、コブシの花が咲き始めました。桜や花桃が満開になったら
正に、お山は、桃源郷になります。早速、ブログを拝見させていただきます。^^

しゅうへいさんも良い一日をお過ごし下さい。^^
アバター
2020/03/08 05:43
体調戻ったので、早速ブログお邪魔しようっと♪( ´艸`)
アバター
2020/03/08 01:45
川津桜お花見よかったですね
アバター
2020/03/07 23:26
こんばんは、ブログ見ました。(^_-)-☆川津桜、もう桜が咲いてるのですね、マンサクってすみません^^初めて見ました(*^^*)  なんだか久しぶりにほっこりした気分です。ありがとうございました。
アバター
2020/03/07 19:34
しゅうへいさんへ
こんばんわ!!
なかなかいいニュースにならないねぇ~!?
コロナばっかりで、長野県もまた1人出て、
これで、3人です。
困ったもんです。><
私たちも気をつけなきゃね!!
アバター
2020/03/07 18:00
こんにちは

ブログ見たよ(^_^)v
気分転換になったかな?

こちらも日中は陽射しもあって暖かかったよ
今夜から雨予報なんだけどね
明日も引きこもりです☆

アバター
2020/03/07 17:13
ブログ、拝見しました。
竹林の淡い緑がいい感じですね^^

桜の写真って難しくて、実際見たような華やかで儚いフワーッとした感じには
なかなか撮れたことありません^^;
しゅうへい さんのお写真は、どれも春の暖かさに溢れていますね^^

素敵な週末を^^/
アバター
2020/03/07 17:02
こちらでは終わってしまった花がそちらでは今、みられるのですね(*^o^*)
トサミズキ好きです♪
アバター
2020/03/07 16:52
こんにちは!
お花見ですか♪
楽しそうですね!!
ブログ、拝見させていただきます♪
アバター
2020/03/07 16:20
こんにちは。
早速ブログにお邪魔して目の保養をさせていただきました。
川津桜、きれいですね。4~5分咲きとのことですが
十分お花見が楽しめる咲きっぷりです。
土佐ミズキ、初めて見ましたが、可憐なお花ですね。
そして竹林の新緑が目に優しくて癒されました。
楽しいひとときをありがとうございました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.