Nicotto Town



夜は若造が多い。んー

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2020/02/18 ~ 2020/02/24
順位 作物 大きさ
15位 119.27cm

稲が15位だって。


で、マークXさ。

以前の日記では、老人が多い旨を記しましたけれど。

夜とか、明け方になると、
ユーザーが若造ばっかりですよ。
<私が夜遊びしているのではなくて、残業帰り。


しかも、ポジションランプをブルー<おそらく車検非対応 にしているのとか、
ミラーウインカーとか、リアのウインカーが常時点灯しているのとか。
<<ンなことをして何が楽しいんだ?

アバター
2020/03/26 14:33
ランプの件は、目立ちたいんでしょ(笑)

走り屋って夜に多いです。

工場地帯にわざわざ走りに来る…

殺伐とした無骨な風景にロマンを感じるんですね。

私には理解不能です。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.