Nicotto Town



自分自身も2

4日に101歳になられたおばーさん病院にいるので、顔見せに行っつてますが

ワガママで本当に困ります。一人で暮らしておられた性もあり字も、学校も、
出きないひとなので、いつしようけんめいに生きて来られたんだと思いますが
他人が話されたことに、自分でその話に色んな言葉お、付け加えて、嘘の
話が出来上がり、それが自分の思い道理の妄想に近い話しぶりと、なっつて
私達に、お話されることです。女性は嫌いと、男性が好きで、げんき度、ご機嫌
度合いが全然違います。人それぞれ生きてきた過程が違いますので、
わからないことではありませんが、毎日見舞いに行っつてきて帰りには
疲れて戻っつてます。ヘルパーさん嫌いなのでその、言葉出すな、老人ホームも大嫌いと、怒られます。トホホホ、、、、

アバター
2020/03/08 23:31
元々私の姉がそのおばさんの面倒というか、役所からの書類などの説明及び書き物などのお手伝い
してたのです、それお、引き継いだ形です。弟さんの子供さんがおられますが面倒見ること、放棄されたのです、それにはいろんあしがらみがあるようです。年金だけの生活なのでそこのところも、あるかもと
思っつています。だから私には子供も孫も居るから良いねとは言われるのでそうねーと、だけど
今の時代は子供の世話にならないようにしてる人が多くてと説明していますが、、、
アバター
2020/03/08 18:05
大変ですね
私ならお手伝いしなくなると思います
自分の身体がおかしくなりそうですよ・・・・
色々言われてもお世話されてるなんて凄いです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.