Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


ヤバイミスをした。

今日、ニコタの日記みたら伝言版のジャンルを1つ削除して

しまいました。

まさかのミスをするなんて思いもしませんでした。
全く、こんな大きなミスをするとか自分が情けないなぁと思いました。
とりあえず、また新たに伝言版を書いたので
コメントして下さい。

アバター
2020/03/08 20:43
納豆健康にもいいもんね!
納豆以外の豆かぁ・・・・あずきとかあんことか枝豆とか大豆かな???
食わず嫌いあるよね。。。私だと果物殆ど(笑
最近暇だからポケモンとかやろうかな(DSのやつ
アバター
2020/03/08 10:51
納豆は、好きだけど。私は、納豆以外の豆は、本当に嫌いだよ。
まぁ、アレだ。食わず嫌いだな。
本当に、嫌な物がふえたりすると困るよ。
アバター
2020/03/08 10:36
うっかりさんなかーまだね!
私なんかは反省ちゃんとするのでもうありのままに生きてるかも(謎
朝ごはんおにぎりと納豆たべてたよ。。。さっちゃんは納豆食べれる??
アバター
2020/03/08 01:18
確かに消えてましたなぁ( ノД`)シクシク…
文字が消えても交わした言葉は消えてないよ( ー`дー´)キリッ

また書きに行きますかな(´ー`*)
アバター
2020/03/07 23:07
よくあるよ。
数え切れない程のうっかりさんだよ。
でも、うっかりすぎると、親に怒らるんだよな。これが
なんだか、いい加減に自分のうっかりを直したいよ。
アバター
2020/03/07 23:05
ミスあるあるだよね!!
私も結構やっちゃうほうかも。。。
ピルクルと間違えて牛乳飲むとか(謎
さっちゃんはそういううっかりとかあったりする??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.