Nicotto Town


sae泥棒さんは


成人式帰りのシャチホコさん

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+22

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.46cm
アブラハヤ
1
10.23cm
コイ
1
46.45cm
アユ
1
20.76cm
成人式帰りのシャチホコ
1
41.07cm
2020/03/07 22:57

こんばんわヽ(*^。^*)ノ


日本列島コロナウイルス騒動真っ只中…みなさんいかがですかぁ(; ̄ー ̄A大汗
我が家は慌てず騒がずいつも毎日ですc(>ω<)ゞ自分…はい
デマやマスゴミの偏向報道ややる気のない政治家官僚役人役所ども…
しいていえば…奢れるものは久しからず…でありますように…・・・(*^_^*)ぺこり

レアさんありがとうございました( ̄ー ̄)v

アバター
2020/03/11 23:27
みことさんこんばんわヽ(*^。^*)ノ

うわぁ…レアさんですねヽ(*^。^*)ノ
カパタロウのストラップおめでとうございました・・・(*^_^*)ぺこり
アバター
2020/03/11 22:40
こんばんは^^今日はカパタロウのストラップ釣りました~
アバター
2020/03/08 16:26
ねぇさんこんばんわヽ(*^。^*)ノ

コロナ果たしてその終戦はいつごろですか…(^◇^;)大汗
レアさんらっきーでしたありがとうございました( ̄ー ̄)vニヤニヤ
アバター
2020/03/08 16:25
みぃちゃんこんばんわヽ(*^。^*)ノ

しゃちほこさんいろいろあるみたいですねぇ…
らっきーさんでしたありがとうございましたヽ(*^。^*)ノぺこり
アバター
2020/03/08 11:21
うんうん^^
凝ろな対策今更ながらあほちゃうんか^^;;;
令和不況のスタートかな^^???
れあしゃちほこおめでと!!
アバター
2020/03/08 00:02
おめでとうございま~す^^
シャチホコさんも色々あるのですねぇ(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.