Nicotto Town



今日の事


今日は曇りで肌寒い。来週は雨続きの予報・・・。寒さも薄れ此のまま春が来るのかと思って居たのに・・・。天気の悪い日は朝晩が寒い・・・。パーッと明るくなる様なニュースは無いのか・・・(´-ε-`)ボソッ

   o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

アバター
2020/03/08 22:32
うーん
アメリカ人女性が、2年間愛情を注いで育ててきた多肉植物の植え替えの際
それが、プラスチック製の造花だったと分かったというニュースは笑いましたw
「この2年間、裏切られたような感じだわ」とのことw
アバター
2020/03/08 13:28
こんにちは。
今日から雨や曇りのお天気が続くみたいですよね。
今日は一日寒いみたいですが、また気温上がったりもあるみたいなので
気温の変化で体調崩さないよう気を付けましょうね。

アバター
2020/03/08 01:38
日中は暖かくても、朝晩はまだ結構寒いですよね。((+_+))
お互い、体調を崩さないよう気を付けましょう。♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.