Nicotto Town



重賞予想


【弥生賞】
◎メイショウボサツ
○オーソリティ
▲ウインカーネリアン
☆ワーケア
△パンサラッサ
△オーロアドーネ
△サトノフラッグ

雨がどれくらい影響するかでかなり結果が変わりそう。正直そんな強い馬も信頼出来そうな馬もおらんから思い切って振り回すことにした。◎メイショウボサツはレースぶりはまだまだ粗削りな感じやけど末脚はしっかりしてる馬。坂を苦にする感じもないし、人気馬が伸びあぐねるようなら馬券圏内はあってもおかしくないはず。単勝、馬連、ワイド、3連単と手広く。

アバター
2020/03/08 19:40
今週の重賞で荒れるなら道悪の弥生賞しかない!って思ったけど全部ガチガチでしたねw
個人的には初来日のヒューイットソンはあんまり上手くないんかなと。レーンやマーフィーのような活躍は難しいかも。まぁ、日本の競馬に慣れたらもうちょっとやれるかもしれませんが。
アバター
2020/03/08 17:09
人気どころで決着しましたね~
久しぶりにテレビで競馬中継を見ましたが
武豊Jの道中の位置取り 流石だな~と思いました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.