Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


料理

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

先週作った料理は

①ニラ玉
1品だけでした^^;

フレンドさんの言うニラ玉の作り方と、私が母に教わったニラ玉の作り方があまりにも違うので、「違う料理なのか!?」と思ってわざわざ画像検索しましたよ(笑)
どうやら、違う料理である可能性大です( ´艸`)

あとよくフレンドさんの作った料理の写メを見て、何を作ったか当ててやろうと挑むのですが、惨敗してますね(笑)
全然わからないです( ´・_・`)
野菜の切り方とか、全く我が家と違ってたりします。
混乱しますね><
料理に詳しくなれば、当てることができるようになるのでしょうか?

アレクの料理上達への道は、長く険しい・・・。

アバター
2020/03/08 20:00
千里の道も一歩から........。
俺はニラレバの方が好きです。
ところで、ニラレバとレバニラはどっちが正解でしょうか?
アバター
2020/03/08 19:17
今晩は。
記事を見て同じく画像検索してみたら、
確かにいろんなニラ玉がありますね。
私が知っているのは、ニラと玉子を炒めてだしの素と醤油で味付けしただけの
超簡単な奴です^^;
アバター
2020/03/08 17:47
今日は久しぶりに唐揚げ専門店にお弁当買いに行ったら近隣に唐揚げ専門店が4つも並んでましたよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.