Nicotto Town


ジュリエンヌ


ただいま思案中

画像

思考錯誤でとりあえずここまで作りました。

ここからはまたアイテム揃えながらの完成待ちですか^^。

アバター
2020/03/08 18:29
ジュリエンヌちゃん✿
見方が分からずになんでなんで?と思ってやっとわかりました!
(/□≦、)エーン!!めっちゃ嬉しかった✿ アリ(。・ω・)(。_ _)ガトございます✿
大事に大事にします<(_ _)> うれしいよぉぉぉ。ヽ(´ー`)ノ♪
アバター
2020/03/08 10:41
おおお!これがそうなのですねヾ(*´∀`*)ノ
とっても素敵です。
なんかさ。その奥に孔明さんがすわっていて「はい何名さまですか?ご指名ありますか?」「ジュリエンヌさまご一行様、八番へどうぞ」と言っていたころが懐かしいです(ノД`)・゜・。
完成の時には是非なんちゃって花魁姿でお邪魔しまーす( *´艸`)
ゆっくり考えてる時間がたのしいよね。
アバター
2020/03/08 08:24
おはよん♪ジュリちゃん(^.^)

ステキなお部屋ができそうだね

がんばってね~楽しみにしてるよん

雨の日曜日で、ちょと寒いね(=^..^=)ミャー

綺麗なコーデーだね~(^.^)(^.^)いい感じだよん
アバター
2020/03/08 08:16
ジュリちゃん おはよん♪

私もまた部屋を買ってしまったよ!
浮かばないので保留だけど...
アイテムがあるかどうかも問題だよね~
色々アイテム探したり 悩んだり 迷ってる時が
楽しいのだけど!

完成を楽しみにしてるね!

今日の淡い色3色のコーデも素敵だよん♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.