Nicotto Town



朝1番で

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
22301
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
32
獲得した宝石数
1461
今回の称号
朝の青い北風
2連鎖
11
3連鎖
7
4連鎖
11
5連鎖
2
6連鎖
4
7連鎖
2
8連鎖
2
9連鎖
4
10連鎖以上
17
2020/03/08 05:54

今朝は出足良し^^朝1で、カノンしてみました。
ヤッター 一発で10ステージクリア出来ました。
此れが続けば「私の腕」だ~、、って、自慢できるんですが
ハハハハハ~ なか、なか、続かない;;
でも、気持ち良い出足でした。

アバター
2020/03/09 06:16
乙女(旧さん、お早うございます、仕事
ご苦労様、仕事出来ると言う事は若いと
言う事ですよ^^此のカノンは大好きです。
フルーツは何か物足らない(笑)四川省は無理;
麻雀は全然判んない;;今日は天気良いみたい、
朝一で洗濯しようっと、、、やっと、外明るく成りました。
さぁ~今日も元気で過ごしましょう。
アバター
2020/03/08 23:15
ひまわりさん こんばんは
もう寝ておられるかな?
朝一で好成績を出されていたのに 今日が終わる頃知るなんて・・・p(・・,*) グスン
今月は全日曜日フルタイムパートなので 日曜日はこんな時間になると思います
ゲームもほとんど出来なくてつまらないわぁ;;
フルーツもクッキーもカノンも四川省も 全部派なのにな
アバター
2020/03/08 17:08
つつきさん、わざわざ、有難う^^出会いは
何処で有るか、、ですものね、私は出会いを
大事にしたいです、無理なく悔いなく、、、ね。
そうなんだ、貴方は四川省なのですね^^私は
全然判りませんの(苦笑)有難う、名前を褒めて頂き、
他のゲーム内でもひまわりなのですよ^^此の名前には
思い入れが有ります(亡き主人との)何時も空に向かい
咲いてるひまわりに思いを込めて、、、です。
宝石箱は結構疲れますが、楽しいですよ^^
アバター
2020/03/08 16:32
ひまわりさん
今日はお越しいただきコメント頂き嬉しくて参上いたしてしました~~
とても素敵なお名前でおひさまのように温かいです!
宝石箱をされているのですね!
私はじんごんさんと同じで四川省どはまり組です^^
麻雀ではなく麻雀牌を使った絵合わせゲームなのでどの位置でとれるのかがわかれば単純ですよー
でも見た目は宝石箱の方が素敵かもです^^
アバター
2020/03/08 06:34
お早うございます、麻雀は全然判りません;;
今日は天気此処も悪いです;歩けるかな~
もう雨降ってますか? 此処はどうかな?
未だうす暗いのでmハッキリとは判りませんが
天気は悪いです;
私も、ニコット、テレビ、ゲーム(テレビ)又は
ボケ~っと、、、ね ハハハハハ~、「ひねもすのたりのたりかな」
で~す、料理は何を作るのかな?
アバター
2020/03/08 06:20
朝からヨカヨカです。今日も一杯楽しく遊べますよ。

私も朝から四川省でしたが、最後までの連荘は出来ませんでした。私はちと気持ちが下がりましたが、次で最後まで連荘して、三度目も最後までと気分よく終わりました。

雨が降ってます。今日は家で料理して、音楽聴いて、読書して、ニコして、ビックファームしてと盛りだくさんです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.