Nicotto Town


まいご活動中!


朝から行列

コロナ退散~!

もらったステキコーデ♪:21

マスク、100個ほど入荷。
開店前から行列。
マスクとトイレットペーパーは品薄の為、メインレジにお客様を集約して対応。
トイレットペーパーは、普通に入荷してるんですが、
今まで一か月に2パック買うところをこの数週間で数パック買ってる人が
沢山いるので、無くなっているだけです。
数量制限してるため、毎日買いに来る人もいます。
そんなに使います?
┐(´д`)┌ヤレヤレ

マスクは相変わらず入荷が不安定です。
全くは要らないこともあるし、20個だけ、とかいろいろ。
今日は100ほど入荷がありました。
メーカー品の「超立体」とか「濡れマスク」などです。
お人家族1個限り。
あっと言う間に売り切れました。

私は布マスクあいようなので大丈夫なんですが、
咳喘息の妹の分のマスクを買ってやりたいのですが手に入りません。
従業員の取り置きは禁止なので、仕事が終わるころにはないのです。
9時出勤の私たちはどうやっても買えません。
休みの日に入荷があれば回転時に並べば、買えるかもしれません。
でも、入荷があるかどうかは、ワカリマセン…。
早く、本当に必要な人に行き渡るといいなぁ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.