Nicotto Town


しょこたん


コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15

なんか目がかゆいわ?


雨降って花粉飛んでないと思うんだが?

ハウスダストかな?


アバター
2020/03/08 13:04
ソイさん
皆の前で恥かかすのはなんなんで
ひそかに直してくださいw
ここ消していいよw
アバター
2020/03/08 13:02
新しいサークルは頑張らず、みんなで楽しむ掲示なんで、
あー
フアンではなくファンですネ、はいはい、
なおしますよーだ!wwww
ここでいわず、むこうでいってくださいよー!TT
アバター
2020/03/08 12:50
ソイさん
天気悪い日も調子悪いんでカビかなとも思ったけど
寒いからそんなにないはずだしなぁと思ったりね。
この着ぐるみはサークルイベントでもらったんですよ。
私は引き寄せ持ってるせいか?くじ運いいです。

新サークル頑張ってくださいね。
ちょっと気になったのがファンサークルかと思ったんですが?
フアンサークルになってますね。
そういうもんなのでしょうか?
突っ込みは入れませんがw
アバター
2020/03/08 10:15
しょこたんさん、
こんにちは、おぉ!猫の着ぐるみ?かわいいわー!
いいですなぁ。。あたしもそーいうの欲しいいいいい!

あ、雨降ってても花粉は飛ぶそうですよ。
あたしも、朝から目がゴワゴワしてます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.