Nicotto Town



そんなのあり?!

先週の事

仕事をしていて、すっごく寒かった。
周りを見ても、誰も何も言わない。寒いと騒いでいる人もいない。
だもんで、やっぱり自分が寒がりだからかな・・・て思って
でも、やっぱり寒い。
たまたま近くを通った上司に
「なんか、寒いんですけど・・・・」
と訴えてみた。

「え? 寒い?」
「はい」
「じゃ、ちょっと待ってて」
しばらくして、
「ごめ~ん、暖房入ってなかったわ。昨日暖房消してそのままになってた」
と戻ってきた上司に
「やっぱり!!」
周りが一斉に声を上げた。

てか、みんなも寒かったんかい。

アバター
2020/04/18 20:32
色々と大変やろうけど
無理はしたらあかんよ、、って
無理はしてしまうやろうけど。

くれぐれも気を付けて
楽しい事見つけながらやってこ~ね~!w

今日もご苦労様でっす~!
アバター
2020/04/05 21:30
面白い職場ですね~。 皆さんでつこんだのですね~。(#^.^#)
アバター
2020/03/08 14:29
複合ビルなので許可のある人しか入れない部屋にスイッチがあるので・・・・。
ちなみに事務所も当番の上司がカギを開けないと入れなかったりする・・・。
アバター
2020/03/08 14:00
誰もスイッチ見に行かないんですか('_')



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.