Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


宇都宮城址公園の河津桜


昨日のことですが

宇都宮城址公園に河津桜を

見に行ってきました。

 

昨日のことですが

宇都宮城址公園に河津桜を

見に行ってきました。

ピンクの河津桜・・ため息が出るくらいきれいでした。

例年行われる桜祭りも今年は行わないそうです。

残念☆

 

そんな人の世のことは気にせずに

とてもとても美しく咲いています。

 

私も幸せな気持ちをわけてもらえました。

 

早く、ワクチンや特効薬が開発されて

この騒ぎが終息しますように・・・。

みなさまもお体には十分気を付けてお過ごしください。

 

少し写真があります。たいしたものではないですが・・。

https://ameblo.jp/le-ciel-est-bleu/entry-12580671323.html

 

アバター
2020/08/29 19:32
cielさん、こんばんは~

ここに失礼します<(_ _)>

ミッフィーちゃんのネームハンコ、ご存じですか?

シャチハタタイプ ↓

https://www.dreampocket-webshop.jp/fs/characters/miffy_original/4580609604015

木彫りタイプ ↓

https://www.dreampocket-webshop.jp/fs/characters/miffy_original/4580609604022

木彫りタイプは殆どの銀行で使えるそうですb

ハンコレスの時代にとは思うのですが、
可愛いのでニヤニヤ眺めてます(●´艸`)

他のデザインもあるのでそれも見るのも楽しいですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2020/03/18 20:06
ゆちさんへ

ありがとうございます。
そうですね。桜も拍子抜けしているかもしれませんね。
きっと今年は桜ものんびりできるのではないでしょうか。
アバター
2020/03/18 20:05
さっちゃんへ


ありがとうございます。きれいな桜はそれだけで
うっとり、心が豊かな感じになりますね。
お祭りできないのは残念ですが、ゆっくり見られますよね
アバター
2020/03/18 14:41
わぁ~~きれい~~。
桜を見ると心がほっとするよね^^
今年は人も少なくて、桜もどうしたのかしら?って思ってるかも・・。
アバター
2020/03/08 22:34
ピンクの河津桜きれいですね。
桜祭りがないのは残念ですが、きれいな桜を見ると
心が洗われますね。
アバター
2020/03/08 19:58
みいさんへ

ありがとうございます
そうですね。今年は落ち着いて散歩しながら
花見ができそうですね。
城址公園は河津桜が終わると次にソメイヨシノが
咲きます。楽しみです。

みいさんもこの時期は多忙なんですね。お察しの通り
本当に体を壊しかねないほどの忙しさになる予定でしたが
仕事が減っちゃって・・・なんだかなあです。
お互い元気に健康に有意義に過ごしていきたいですね。
アバター
2020/03/08 19:48
河津桜 見せていただきありがとうございます(*^▽^*)
こちらでは終わってしまってるので、一面の桜に豊かな気持ちになりました。
ソメイヨシノに比べて色が濃いし、たっぷりと咲いていると見ごたえがありますよね。

今年は桜の下でどんちゃん騒ぎとは無縁に、落ち着いたお花見ができそう。
仕事も減ってなんだかな・・・ですが、
まずは元気に無事に、この時期を過ごしたいと思っています。
例年通りですと体を壊しかねない多忙さです。ciel さんもそうでしょう?
ぽっかり空いた時間を有意義に過ごしていきたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.