Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ツマル

今日は朝から雨でした。

で、トイレが詰まりました。

ナンテコッタイ! Σ( ̄□ ̄|||)

えっとなんだっけ?

トイレでキュッポンするやつ。

あれ、家に無いんですよ。

なので慌ててイ〇ンに買いに行ったんです。

家から近いし。

でも売ってませんでした。

ホームセンターは遠い。

もしかして昔からある近所の金物屋さんにあるかと思い、願いを込めて行って見た

あったよ!

ありました!

ラバーカップと言うそうです ヽ(゚ω゚=)

一発でつまりが取れました。

そんなにデカいの出したんだね ('A`)

アバター
2020/03/09 19:52
>#ひろあき様
家にあるのですね (*´ω`*)
・・・
・・


うん、難産なんでしょう。。。
アバター
2020/03/09 19:51
>makishi様
災難でした。 ('A`)

ダブルサイズではなく、吸盤がダブルなんです ヽ(゚ω゚=)
ラバーカップダブルの吸引力は凄いのですよ!
アバター
2020/03/09 10:26
我が家には古いラバーカップが有ります。
でもいつも詰まるのは娘が入った後・・・^^;
アバター
2020/03/09 01:13
災難でしたね。
キュッポンの正体はラバーカップかあ・・・
我が家にはありません。(><)
ダブルサイズがあるんですね。(笑)
アバター
2020/03/08 21:56
>ルルルのル^^様
そうなんですよ ヽ(゚ω゚=)
100均に有ると思って行ったのに、潰れて無くなってたんですよ!
で、10倍ほど高いラバーカップダブルを買いました。
流石ダブル! 一撃で直りました (*´ω`*)
アバター
2020/03/08 21:35
ラバーカップというのですね

確か、、100円ショップにあったような?

治ってよかったね〜
アバター
2020/03/08 20:02
>紅蓮姫様
有ってよかったです ><

と言うか一個あれば十分なのでは???
アバター
2020/03/08 19:58
あって、よかったですね!
うちにも一個しかありません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.