Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 うさぎ星フープの水色が 桃に


出品日時 = 03/07 14:09
フリマ成立 = 03/08 21:27 

こちら出品しました 
■うさぎコレクション1 うさぎ星フープ【水色】(有料) 

相手様応募
■うさぎコレクション1 うさぎ星フープ(桃)【ピンク】(有料)

とてもシンプルな、ガチャ目玉同士1:1のフリマ成立です。

こちらが出品したのは、白ガチャ第21弾の目玉
「うさぎコレクション1 うさぎ星フープ(水色)」です。
求めは、ただ1つ、
色ガチャ第11弾の目玉
「うさぎコレクション1 うさぎ星フープ(桃)」でした。

希望品と1:1で。と書きましたら
すぐに応募があり、1番最初に入れてくださった方と交換しました。

こちらは白ガチャですから、50Pです。
お相手は色ガチャですから、150Pです。
同じ目玉同士ですが、色ガチャはフープの周りの星が動くギミックですから
なんとなく、得したような気分です。 ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
1:1で交換していただき、どうもありがとうございます。

アバター
2020/03/09 00:42
KIKIくん
ネー(´・ω・)(・ω・`)ネー
どちらも目玉ですけど、動くのと、動かないのとの差は大きいですよね。
奥手持ちの「アイス屋さんのスペシャルタワー(桃)」はギミックだけど
旧の「アイス屋さんのスペシャルタワー(水色)」は動かないですもん。
ヘッドギアも、新作のは、ぴくぴく動いて、可愛いです。
アバター
2020/03/08 23:15
ギミックがあると、ちょっとうれしいですね (・∀・)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.