Nicotto Town



眠りにつく

きようは、目が冷めたら午後2時だっつたそれでもおきたくなくてでも、朝の

お薬はのまなくてわと、起き出しました外はお日様がホッツコリと暖かな陽射し
で、気持ちよさげです取り敢えずコーヒーとパン食べて薬飲んで、そうこうしてたら
もう16時すぎになりそうなので散歩がてらに近くのサニーに行きました。
夕飯の献立はすき焼きにしました。お見舞いはお休みさせてもらいました。

アバター
2020/03/10 08:53
日常と違う事をすると
身体が疲れやすいですよね
自分の体調に合わせて動くのは大丈夫だけど
自分以外の都合に合わせて行動するのはとっても大変です
私がそうなんですけどね
私は出来るだけ無理をしない生活をしてます
なので、毎日ゴロゴロしてるんですけど(^-^)
アバター
2020/03/09 18:43
ありがとうね変に気遣わしてるみたいで。
病院に行くだけでも疲れるものね、主人が入院のときも何もするわけでもないのに家に帰り着くと
何もしたくないじようたいでした。
ありがとうございます。
アバター
2020/03/09 13:47
疲れが溜まってきてるんじゃないですか?
モコさんが病気にならないようにしてくださいね
親子でも介護は疲れるし
どこかで専門家の手を借りないと共倒れになってしまうみたいだし
無理しないで
できる範囲でのお手伝いでいいんじゃないでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.