Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ゲーム広場 10

ペット海浜公園→Pコインニコペット紹介所



ゲーム広場→真ん中のAREA


4択→「卵焼き」

アバター
2020/03/09 14:33
たっくん♪
コインを買ったときに黒いチケは
必ずもらえるのね。
マスターにしたいんだよね。
それには、増やしたほうがいいかなぁと考え中です。
ありがとうね~
アバター
2020/03/09 12:08
かえでちゃん
そうそう。1000円課金しただけですよ~♪
それと、黒チケが貰える時ではなくて、500円やったかな?
1000円やったかな? コインを買った時には黒チケは
必ず貰えるんですよ。

やる気で居てるなら早く増やすに限りますよ~♪^^
アバター
2020/03/09 10:16
たっくん♪
1000円ほど課金しただけなの?
16区間増やしたのね。

黒がちゃチケが貰えるときに課金したのね。
その時に増やそうかな~?
イベントじゃないのでのんびり進めればいいんだけど
色々と植えるものが多くてね。
参考になりました。
ありがとうね~m( _ _ )m
アバター
2020/03/09 09:40
かえでちゃん
俺は¥1000-ほど課金しただけですよ~。
畑は最初に14区画持っていまして、増やすなら
畑は1区画50コインなので、全部で30区画ほどあれば充分やので
16面増やすだけでしたので、16×50で800コイン使いましたわ~。

黒ガチャチケットも1枚もらえるし、イベントも今後はそれだけで充分クリア
出来るし、今後課金する必要も無いので、やっても損は無いと思いますよ(^^)V
(ただし!畑が多くなる分、収穫量がハンパなく出来るので、育てる数は要注意!やで~)

アバター
2020/03/09 08:10
たっくん、✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
かぼちゃの在庫が90個もあるの?!
ビックリだわ\(◎o◎)/!
私も、間違ってプチトマトいっぱいあるよ?w
たっくんと(・∀・)人(・∀・)ナカーマだねwww
たっくん、私も畑を広げるか悩み中なの。
今、マスター目指してて。。畑が足りない(>_<)
どのくらい広げて、いくら課金したのか教えてねw
今週も頑張っていきまっしょい(=‘x‘=)にゃー
アバター
2020/03/09 08:05
ノエルさん、✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
キラキラ日記、役に立ってよかったよ~\(^o^)/
今日はちょっと暖かくなるみたいね。
桜の開花も今週末に咲くらしいよ?
東京は早いよね?
今週も楽しく頑張っていきまっしょいo(^・x・^)oにゃ~
アバター
2020/03/09 06:54
かえでちゃん、おはよ~♪
ぴょんさんに、かぼちゃの在庫90個ある事言うたら笑われた~
イベント先取りのつもりで育てまくった「カカオ」と
スープでたくさん使うから育てまくった「かぼちゃ」。
トマトと間違えて育てた何の使い道も無い「プチトマト」。
言わせてもらうとなぁ~・・・・かぼちゃだけや無く、これだけムダに
在庫抱えてるんやぞ~! どや!まいったか!(T▽T) ノ
  
アバター
2020/03/09 01:30
かえでちゃん、おそよ~でござる~♪
本日も、かえでちゃんのキラキラ&四択日記を丸々パクらせて頂きむゎした~ん☆彡
お蔭で超ォ~助かっちっちよォ~ん♪(^_-)-☆(((o(*゚▽゚*)o)))
さんきゅ~べりまっちょどェ~ッす★(・´з`・)-♥
今週も楽しくガンバルンバって参りませう♪(=・ω・=)にゃ~♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.