Nicotto Town



怪奇現象:よく見ると見えてくる第3のアレ

怪奇現象:よく見ると見えてくる第3のアレ(アクションに目を凝らしてくださいね)

もらったステキコーデ♪:30

怪奇現象:よく見ると見えてくる第3のアレ


アクションに目を凝らしてくださいね~

貴方にも何かが見えてきませんか?


見えない人はリロードなどしてみてね

そこに何かが・・ほら・・

アバター
2020/03/11 04:13
>向さん
(笑)
わかりづらくてごめんね~w
アバター
2020/03/11 00:23
そういうことでしたか。
目のつけどころがシャープでしょ。
アバター
2020/03/10 20:44
>向井さん
リロードすると歩くアクションで動きがあるのだけど
足元をよくみてくださいね

バラの上に座って手前に足が2本あるように一見みえるのですが
「歩く」アクションをするとバラの台の後ろで
3本目の脚が動いてあるいてるのが一瞬みえるのよ
アバター
2020/03/10 17:34
????(・・?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.