Nicotto Town


華怜(かれん)


久々にin

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/09
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ペット海浜公園 5

お早うございます。

今朝は寒いですが日中は晴れて暖かくなりそうです。
服装が困りますね。

今夜で三年間、通った塾が最後となりました。
いよいよ、明後日の11日㈬が入試日。

当日、お弁当持参なので
何をいれようかな???

本人にプレッシャーをかけずに
送りださないと。

当の本人はギリギリまで冷静です。
それで良いのだけど・・・私は緊張してきています(;^ω^)

家から見える高校へ
徒歩で受験。

万全な態勢で望めるように。
コロナ対策もしつつ
教室も出来るだけ生徒同士を離すのかなあ?

一様、定員割れしておりますが高校の合格基準値に値しないと
不合格です。

ある程度、気を引き締めて
本番、頑張ってほしいです。

その頃は私は12時~仕事です。

人はなるようになるさとおっしゃいます。

その言葉をおもいつつ。

見守ります。

皆さんもご自愛くださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.